カバーソングっす?

名曲を日本語で歌いたい。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクマンのテーマ

最後にジャンクマンのテーマです。 中盤以降は小学生時代に作ったペンタゴンの歌の改定ですが、完成させたのは社会人になってからです。 なのでジャンクマンという固有名詞が出てきません。 キャラクターソングというよりもイメージソングっぽいですが、歌詞…

アトランティスのテーマ

アトランティスのテーマです。 えーっと、ゴメンナサイ。小学生時代に作ったまんまです。 まあシンプル・イズ・ベストと言うことで。 『海の悪魔』 オーストラリアの付近には 海の悪魔が棲んでいる そいつの姿を見た奴は 海の藻屑と消えちまう (消えちまう…

スニゲーターのテーマ

悪魔騎士スニゲーターのテーマソングです。 初陣を飾るだけあって非常に個性的で歌を作りやすい超人でした。 『スニーカーの秘密』 スニーカーの秘密を知ってるかい? ほどいちゃいけない禁断の紐 見てみたい 見たくない おまえの葛藤が 手に取るように伝わ…

スプリングマンのテーマ

ジャンプコミックス「キン肉マン」リニューアル重版記念に、制作されなかった悪魔超人の歌を披露します。 メロディは小学生時代に、歌詞は高校生の頃に改定した記憶があります。 悪魔超人は「スプリングマン」と「アトランティス」、悪魔騎士は「スニゲータ…