カバーソングっす?

名曲を日本語で歌いたい。

スプリングマンのテーマ

ジャンプコミックスキン肉マン」リニューアル重版記念に、制作されなかった悪魔超人の歌を披露します。
メロディは小学生時代に、歌詞は高校生の頃に改定した記憶があります。
悪魔超人は「スプリングマン」と「アトランティス」、悪魔騎士は「スニゲーター」と「ジャンクマン」の歌が公式には作られ終いでした。当時勝手に作っていた歌が、手前みそですが割といい感じだと思いますので、順次紹介していきたいと思います。
 
メロディはテキスト音楽「サクラ」(フリーソフト)対応楽曲データにて併記しておきます。
http://oto.chu.jp/ (公式ホームページ)
 
 
 
俺のデビルトムボーイ 跳べば貴様は地獄に堕ちる
俺の頭脳(あたま)が回転すれば 貴様は策に引っかかる
 
愛とか友情にゃ反吐が出るのさ
テメエのケツはテメエで拭きな!
 
俺に技は通用しない どんなに凄い技だって
俺の体はただのバネさ 貴様の技を返してやるぜ
 
正義は臆病な言い訳なのさ
悪こそ力 敗北者は死ね!
 
 
 
音符8ララーラッラソファソソソラソッーッ*
ミミーミミミレド音符16レレレレ音符8レファ"ランンン
音符8ララーラッ音符16ララ音符8ソファ音符16ソソ音符8ソソラソッーッ*
ミミミミーミファソラーララレーンンン

`レ`レ`レ`レーン`ミー`ミ`ミーン`ファッ`ミ`レ`ドーラ`レーンン
`レ`レ`レ`レーン`ミー`ミ`ミーン`ファ`ファ`ミ`レ`ドーラ`ラー音符4ンンン
 
音符8ララーラッ*ラソファ音符16ソソソソ音符8ソラソッーッ*
ミミミミーミレドレレレファ"ランンン
音符8ララーラッ*音符16ララ音符8ソファ音符16ソソ音符8ソソラソッーッ*
ミミミミーミファソ音符16ソソソファ音符8ソラレーンンン

`レ`レ`レ`レーン`ミー`ミ`ミーン`ファッ`ミ`レ`ドーラ`レーンン
`レ`レ`レ`レーン`ミー`ミ`ミーン`ファッ`ミ`レ`ドララ`ラー音符4ンンン