カバーソングっす?

名曲を日本語で歌いたい。

キン肉マン替え歌④ ※18禁

ファラオの呪い (作詞:吉田健美/作曲:小林克己)
サンドモンスター (作詞:吉田健美/作曲:風戸慎介)

キン肉マン替え歌シリーズ最終回は18禁です。良い子は見ちゃダメです。
とはいえ、ミスターカーメンの詩は学生時代に作ったのですが。隠語を使っているのがカワイイですね。
悪魔超人と悪魔騎士にはそれぞれ2人ずつ、テーマソングがないキャラクターがいまして、納得できない私は自作の曲を作ってました。いつか発表できる機会があるといいんですが。


クレオパトラ

仮面を剥がれ 暴かれた素顔 曝した夜に 微熱感じて
身動き出来ない お前の中に いつでも求める 淫靡が巣食う

魅惑の胸は 待ち侘びてた期待に膨らみ
秘密の園は 溢れんばかりに濡れそぼる

愚か者たちよ 欲望を知れ 認め満たして 明日も繰り返す
着飾った嘘 偽りの聖女 淫れよ! 体の命ずるままに


ここから先は、本気で18禁です。エロオヤジが詩を作りました。容赦がないです。
是非、会社の新入社員歓迎会で歌って、女子社員から敬遠されて下さい。
※御使用の際は使用上の注意を守ってご利用下さい。なお、使用した際に生じた損害などは当方では一切責任を負えません。


『モーニング スタンド』

この熱く漲る棒を 今夜はハードに見舞ってやるぜ
そうさ!ピンクのビラビラで たっぷり味わいアソコでイキな

誰かが性器を舐めれば ほらね アソコが芽を立てるのさ
揉まれ足りないピンク色 溢れる愛液感じるだろう?

Sunrise Sunset 朝から晩まで
Sunrise Sunset イキまくりなのさ

ベッドでかわいい息子を出して 口にくわえさせる!
朝から Morning Stand

下の毛 近くで 匂いを嗅いで 舌を使いまくる!
愛液 べちゃべちゃ
唾液と もみくちゃ