カバーソングっす?

名曲を日本語で歌いたい。

ステキな安全日 ~Byu Byu バッライ!~ ※18禁

今回は年末に向けての忘年会用替え歌です。
18歳未満の方、および良識ある女性の方の閲覧は御遠慮下さい。
 
某ブログでアップしたところ、一日持たずに閲覧制限されてしまいました。
原曲歌詞はこちらから。(うたまっぷ
なお、現実の安全日は妊娠しにくい日というだけで、絶対に大丈夫というわけではありません。
くれぐれもご注意を。
 
 
『ステキな安全日 ~Byu Byu バッライ!~』
 
                          唄・あしたなま
 
ビュッ!ビュッ!ビュッビュッビュッ!
ビュッ!ビュッ!ビュッビュッビュッ!
ビュッ!ビュッ!ビュッビュッビュッ!
ビュッビュッビュッのビュッ!
 
三回戦 オマ○コしたね 安全日 抜かずの二発
外れないように しっかり 中出しね take off to night and day.
 
ずっと ずっと ずっと 一緒にイコウね
明日もあさっても オカモト着ければ 大丈夫だよ
 
胸にいっぱい ビュッ!ビュッ!ビュッ!
魅惑のおっぱいを 揉む揉む ハグハグ
下の穴で ギュッギュッギュッ!
愛液たっぷりで マ○コも ブクブク
ニコニコ動画 このまま上げる?
ステキな安全日
ビュッビュッビュッのビュッ!
 
ザー○ンと玉を舐めてる 安全日 そう平気だよ
生ハメで 中出ししましょ デカすぎよ おしゃぶりして
 
ちょっと ちょっと ちょっと 3Pは無理よ
皆溜まり過ぎで 黄色濃過ぎちゃう わぁ!すげぇじゃんよぉ!
 
ハードな一発 ビュッ!ビュッ!ビュッ!
明日もまたやろう 約束はゴムしてね
おもいっきり ビュッ!ビュッ!ビュッ!
子供ができたかも ドキドキしちゃおう
年が明けたら 二児の母親
ステキな安全日
ビュッビュッビュッのビュッ!
 
女の気持ち 一人挿れたら ブランド1つ増えるから
つかまえようよ たくさん集めよう タダの物
ネッ!
 
胸にいっぱい ビュッ!ビュッ!ビュッ!
魅惑のおっぱいを 揉む揉む ハグハグ
下の穴で ギュッギュッギュッ!
愛液たっぷりで マ○コも ブクブク
ドピュとした後 気づいちゃったの!
明日が安全日
 
Bad lie!
 
ビュッ!ビュッ!ビュッビュッビュッ!
ビュッ!ビュッ!ビュッビュッビュッ!
ビュッ!ビュッ!ビュッビュッビュッ!
 
ビュッ!ビュッ!ビュッビュッビュッ!
ビュッ!ビュッ!ビュッビュッビュッ!
ビュッ!ビュッ!ビュッビュッビュッ!