カバーソングっす?

名曲を日本語で歌いたい。

キン肉マン替え歌⑤

悲しみのベアー・クロー (作詞:森雪之丞/作曲:芹澤廣明

久々にキン肉マン替え歌シリーズからウォーズマンの名曲です。
聴いているだけで極寒のロシアが思い浮かぶ素晴らしいメロディだと思います。
自分に酔いしれながら歌って下さい。
ちなみに原曲のカラオケではウォーズマンのモノローグが楽しめます。
真面目に語れば語るほど若い女子に爆笑必死!
是非一度お試しあれ。


『Long good-bye』

暗く閉ざされた 禁断の森 嘆きが俺を引き止める
「帰ってくるさ」と約束できれば これほど辛くはないはずさ

I'll be back そう信じてやまないが
Don't look back もう二度とは戻って来ない

嘘でもいいから 夢でもいいから 未来を信じた 俺を抱きしめて
いつか必ず 再会できるさ Ahー Long good-bye


浮かぶ白銀の 流氷の海 生きとし生ける者の墓標か?
明け行く空に希望託しても 凍えた風は答えない

Leave Me Alone 独り呟いた
Open Your Heart 囁きかけるあの日の記憶

愛があるなら 夢があるのなら 立ち止まるこの俺を 嘲笑えばいい
きっと明日は 朝日を臨むさ  Ahー Never Say Die