カバーソングっす?

名曲を日本語で歌いたい。

Livin' La Vida Loca

Livin' La Vida Loca (原曲・Ricky Martin
 
リッキー・マーチンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」は日本では郷ひろみ「Goldfinger'99」としてカヴァーされました。
「アップサイド・インサイド・アウト」を「アチチ・アチ」、「シーズ・リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」を「燃えてるんだろうか」とする康珍化さんのようなセンスは私にはありません。
なので、普通に歌詞カード添付の翻訳を元に日本語詞を作成しました。
ただし原曲は彼女に惑わされる存在が、「僕」から「君」へと変わっているため、僕で統一しています。
 
 
『Livin' La Vida Loca』
 
彼女が信じてる 黒い迷信は
僕を堕落させる予感がするんだ
蝋燭の明かり 妖しげな呪文
高まる興奮に溺れてゆくのさ
 
裸で雨の中 君と踊る
狂った生活に苦しみはない
君しか見えない
 
大狂乱
彼女はイカれてる
麻薬的
普通じゃ物足りない
唇は誘う魔性の赤
服の下は中毒的なモカ
彼女はイカしてる
彼女にイカれてる
 
ホテルの安部屋で 目覚めた朝には
心と財布が彼女に奪われてた
 
いつもアルコールが水の代わり
思考回路が機能停止中
君に溺れてる
 
大狂乱
彼女はイカれてる
麻薬的
普通じゃ物足りない
唇は誘う魔性の赤
服の下は中毒的なモカ
彼女はイカしてる
彼女にイカれてる
 
裸で雨の中 君と踊る
狂った生活に苦しみはない
君しか見えない
 
大狂乱
彼女はイカれてる
麻薬的
普通じゃ物足りない
唇は誘う魔性の赤
服の下は中毒的なモカ
 
大狂乱
彼女はイカれてる
麻薬的
普通じゃ物足りない
唇は誘う魔性の赤
服の下は中毒的なモカ
彼女はイカしてる
彼女にイカれてる