カバーソングっす?

名曲を日本語で歌いたい。

The Goonies 'R' Good Enough

The Goonies 'R' Good Enough  (作詞・Cyndi Lauper)
 
映画「グーニーズ」の主題歌「グーニーズはグッド・イナフ」。
世代的には映画を知らなくて、ファミコンのゲームのBGMとしての方が有名かも知れません。
まあ正直、映画よりもゲームの方が面白いのですが。
その主題歌は、曲全体が楽しげな感じで、古びることのない歌だと思います。
今回、歌詞の翻訳は下記の2つのHPを参照させて頂きました。
まあ、シンディ・ローパーっぽい歌詞ですね。
 
 
『The Goonies 'R' Good Enough』
 
僕らはここにいる 欲望と
憂鬱の糸を掴み 断ち切るか、迷ってる
心の奥で感じないなら それは幻なんだ
 
君が満足なら それだけで 僕は充分さ
それでいいさ それでいいのさ!
 
「何ができるか知りたい」と言う
型破りな君はそう なりたかった僕自身
常識というルールに挑む 君は無謀だけど
 
君が満足なら それだけで 僕は充分さ
それでいいさ それでいいのさ!
君が満足なら それだけで 僕は充分、満足さ!
それでいいさ それでいいのさ!
 
常識というルールに挑む 君は無謀だけど
 
君が満足なら それだけで 僕は充分さ
それでいいさ それでいいのさ!
君が満足なら それだけで 僕は充分、満足さ!
それでいいさ それでいいのさ!